・キャンペーン

 「週間 スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン」には初回キャンペーンが色々用意されています。
 ミレニアム・ファルコン本体とは関係ありませんが、こちらで紹介したいと思います。


 創刊号特別価格

 第1号は2016/1/19と1/26の合併号と言うことになっています。
 価格は特別価格の499円。
 第2号以降は定価の1,998円になります。
 創刊号だけ安いと言うのはこの手のパートワークでよく見られる常套手段ですね。


 専用バインダー

 マガジンを保存するためのバインダーです。
 デザインは割とイイ感じ。
 通常価格は1,328円ですが、2016年6月までは699円の特別価格です。
 1,328円って、高くないか?


 付属のプラスチック製のピンでマガジンの中央のページを上下で固定します。
 一見すると頼りなさそうな綴じ方ですが、意外とシッカリしています。


 巻数を表すためのシールが付属しています。
 バインダー1冊にマガジンを20号分収めることが出来ます。
 ミレニアム・ファルコンは全100号の予定なので、勿論バインダーを5冊注文しました。
 このバインダーが全て埋まるのは2年後です。


 図書カード

 キャンペーン期間中にデアゴスティーニに直接定期購読を申し込むともらえました。
 500円分の図書カードです。


 オリジナル作業マット

 デアゴスティーニにWebを通じて直接定期購読を申し込むことのよって貰える「オリジナル 作業マット」です。
 カッティング・マットが貰えるのかと思っていたら、マイクロファイバー製の敷物でした。
 この上で製作作業を行ったら、直ぐに傷ついてしまいそうです。
 よって、作業マットとしての使い道があるとは言えません。
 埃除けとして上から掛けて使うのが良さそうです。


 ダース・ベイダー フィギュア

 創刊号から第25号まで購読するとプレゼントされるダース・ベイダーのフィギュアです。
 スケールは1/10で、高さは約200mm。
 無可動の立像です。
 首を抜くことによってマントを外すことが出来ます。
 ヘルメットの中を下から覗くとアナキンの耳がみえますが、マスクを外すことは出来ません。
 マントを外した後ろ姿は女性っぽくも見えますね。
 足の裏には磁石が仕込んであって、台座に磁力で張り付くようになっています。
 このフィギュアの元はKOTOBUKIYAの「ARTFX+ ダース・ベイダー クラウド・シティ版」です。
 KOTOBUKIYA仕様は左手が刺し指と交換出来るようになっていますが、デアゴ仕様では左手の取り外しは出来ません。








  ミレニアム・ファルコン トップページ







inserted by FC2 system